恋愛情報『足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある』

2020年9月27日 07:15

足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある

目次

・小学生時代
・中学生時代
・高校生
・大学生
・まとめ
足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある


みなさんは学生時代、どんな男子に恋をしていましたか?
小学生、中学生、高校生、大学生と、それぞれ好きになるタイプがバラバラだったというかたも多いはず!人気者になる男子は年齢によって左右されるのが学生時代のおもしろいところですよね。そこで今回は、学生時代のモテあるあるをまとめてみました!

小学生時代

足が速いとモテる「運動会でリレーの選手になっちゃうタイプの男子はとにかくモテていましたよね!運動会で誰よりも黄色い声援を飛ばしていました。走っている姿がかっこいいし、普段おチャラけた男子が真剣に走っている姿にキュンキュンしちゃうんです」(28歳/アパレル/女性)

▽ 運動神経のいい男の子はもれなくみんなモテていた印象があります。同じく女子も運動神経のいい子がモテていたような。運動ができる子はみんなキラキラしていてステキに映るんですよね!

中学生時代

勉強ができるとモテる「中学校って特に思春期真っ只中なので、異性を意識しまくるんですよね。勉強ができる男の子は知的でかっこいい印象がありました。運動ができる男子もいいけど、勉強できる男子のほうが私の学校ではモテていました」(29歳/事務/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.