恋愛情報『足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある』

2020年9月27日 07:15

足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある

▽ 中学生になると、高校受験もあるので少し落ち着いてくる頃。運動もできて勉強もできるオールラウンダータイプの男子は相変わらず人気がありましたね!小学生の頃と違って“勉強ができる男子がモテる”というのは、少し大人になったからでしょうか。

高校生

目立つとモテる「頭は悪くてもいいし、スポーツは楽しそうにやっていればOK。とにかく目立つ集団の男子はモテていました。制服の着こなしがちょっとだらしない感じもかっこよく見えたし、ピアスがあいていたり髪染めていたり、とにかく目立つ男子って目を引くんですよ。『仲良くなりたい!』って気持ちからだんだん好きになっちゃう」(31歳/美容師/女性)

▽ 目立つ集団はみんな明るい性格なので、一緒の空間にいると楽しいんですよね。「毎日一緒にいたら楽しそう→一緒にいたい→好き」に変換されていくのかもしれません。制服を着崩した感じってなんであんなにかっこよく見えちゃうんでしょうね!

大学生

イケメンだとモテる
足が速い子! 目立つ集団! 学生時代のモテあるある
「規模が大きいと一人ひとり覚えられないけど、イケメンだと目に入るじゃないですか。性格を知る機会がないので、イケメンがモテやすかった印象です。
大学一かっこいい男子を見つけてはキャーキャー言って、話しかける隙を伺っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.