恋愛情報『「少食すぎる彼」と「大食いすぎる彼」ぶっちゃけ、どっちがイヤ?』

2020年9月27日 19:28

「少食すぎる彼」と「大食いすぎる彼」ぶっちゃけ、どっちがイヤ?

目次

・「少食な彼のほうがイヤ」派の意見
・「大食いな彼のほうがイヤ」派の意見
「少食すぎる彼」と「大食いすぎる彼」ぶっちゃけ、どっちがイヤ?


毎日のことだからこそ、食事は大事な問題です。好みはもちろんですが、人によって「食べる量」も違うもの。そのため彼との食事量が合わないと、ストレスや物足りなさを感じてしまうかも。
そこで今回は「少食」と「大食い」ぶっちゃけどちらが苦手か、女性陣にリサーチしてみました。

「少食な彼のほうがイヤ」派の意見

自分より食べないのはちょっと…・「食が細いのもわかるけれどちょっと気が引けちゃうので、せめて私よりは食べてほしいかな」(20代/一般事務)

・「元カレが少食だったので、外食の際は私も合わせていました。でも家に帰るとどうしてもお腹が空いて、カップラーメンとか食べていた。あのときは『大食漢のほうがいいなぁ』って思いました」(30代/広告)

▽ あまりにも彼が食べない人だと、女性側も遠慮してしまいがち。お互い気にしないタイプなら全く問題ないのですが、「彼より私のほうが食べている」と思うと、少し恥ずかしい場合もあります。何でもおいしそうに食べる男性のほうが、安心する気持ちもわかりますよね。

食事デートが楽しめないから・「私は食べることが大好きなのですが、少食な彼だと一緒に楽しめなさそう。多分食べ歩きも厳しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.