恋愛情報『この子誰!? 初デートで男性に起きた「ありえないエピソード」4つ』

2020年9月26日 20:28

この子誰!? 初デートで男性に起きた「ありえないエピソード」4つ

目次

・いつまでたっても現れない
・「浮気されたから私もやり返すの」
・別の子が来た
・帰りがけに…
この子誰!? 初デートで男性に起きた「ありえないエピソード」4つ


まだ相手をよく知らない初デートでは、悪い意味で想像を超えてくることもあります。あまりにも予想外すぎると、もはや恐怖さえ覚えるかも。そこで今回は、初デートでの「ありえないエピソード」について、男性陣にリサーチしてみました。

いつまでたっても現れない

・「当日待ち合わせ場所へ行っても一向にその子が現れなかったこと。しかも何回連絡しても既読すらつかない。『もしかして何かあったんじゃ……』と心配したのですが、夜になって『体調が悪くて。ごめんなさい』と返信が来ました。もっと早く教えてほしかったですね」(20代/住宅)

▽ 非常識ではありますが、サイレントドタキャンは男女問わず経験したことがある人もいるかも。行けない事情があるなら事前に説明すべきですね。

「浮気されたから私もやり返すの」

・「知人に紹介された子とデートしました。最初はわりと楽しく過ごしていたんです。でもお酒を飲んだら急にその子のスイッチが入って、『私、本当は彼氏がいるの』『彼に浮気されたから私もやり返そうと思って』と半○直樹のようなことを言い始めた。トラブルに巻き込まれたら嫌なので、帰って即ブロックしました」(20代/人材)

▽ 実は彼氏がいるけれど、なんとなくほかの男性とデートをする女性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.