恋愛情報『お金がないのに外車! 理解できない彼のこだわり』

2020年9月27日 22:28

お金がないのに外車! 理解できない彼のこだわり

目次

・おかずは最低3品
・物の定位置がすべて決まっている
・車だけにお金をかける
・洋服は全て黒で統一
・まとめ
お金がないのに外車! 理解できない彼のこだわり


付き合っていくなかで、彼の新しい一面を見られるのはうれしいもの。しかし、彼が独特のこだわりを持っていることに気づき「それっておかしくない?」「なんでそこまでこだわるの?」と引いてしまうことも……。
今回は女性たちに、理解できない彼のこだわりポイントについて聞いてみました。

おかずは最低3品

「ごはんとお味噌汁、生姜焼きとサラダを出したところ、『これで全部?おかずは最低3品は欲しい』と言われました。当時は彼のために一生懸命おかずを作っていましたが、今考えるとそこまでする義理はなかったなと思います」(28歳/IT関連)

▽ 自分では料理をしないのに、文句をつけてくる男性っていますよね。実家では品数が多いのが当たり前だったのかもしれませんが、彼女はお母さんではありません!

物の定位置がすべて決まっている

「彼の家では、リモコンやボックスティッシュ、その他小物類に至るまで、すべて定位置が決まっていました。几帳面なのは良いとして、それを私にまで求めてくるのはきつい。同棲の話がでているのですが、彼の潔癖さがストレスになりそうなので迷っています」(25歳/派遣)

▽ 潔癖気味な彼氏と一緒に住むのは、それなりの覚悟が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.