恋愛情報『他人の恋愛に首を突っ込む!?「自称恋愛マスター」の女性の特徴』

2020年9月26日 22:00

他人の恋愛に首を突っ込む!?「自称恋愛マスター」の女性の特徴

目次

・男性の分析をする
・格言を言いがち
・他人の恋愛に首を突っ込む
・自分なりの恋愛攻略法がある
他人の恋愛に首を突っ込む!?「自称恋愛マスター」の女性の特徴


やたらと恋愛に自信たっぷりの女性っていませんか?恋愛経験が豊富であったり、独自の恋愛テクニックなどがあると「自称恋愛マスター」を名乗ってしまいがち。
このような人が周りにいるとありがたいようなめんどくさいような……。そんな自称恋愛マスターの特徴をご紹介します。

男性の分析をする

「恋愛マスターを名乗っている子って、いちいち男性の分析をしたがりますよね。私が恋愛相談を持ちかけると、『その人って多分根は寂しがりやなタイプだと思うよ。
強がって遊び人キャラを演じてるけど、心を開ける人に出会えたらきっと一途になるだろうね』と、いかにもなアドバイスをしてくれましたが、会ったこともない人をよくそこまで分析できるなぁとある意味感心しました」(医療事務・28歳)

▽ 恋愛マスターを自負している人は、恋愛相談を聞いただけで男性の特徴やタイプを分析してしまう癖があるようです。それが的中しているかどうかは別として、自信満々に言い切れることがすごいですよね。

格言を言いがち

「テレビに自称恋愛マスターの女性が出ているのを見てましたが、格言を言いがちですよね。『○○のブランドの財布を使ってる男性はナルシスト』や『LINEが5回以上続かない人は浮気してる』など、よくわからない格言を言い放ってドヤ感をかましていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.