恋愛情報『要注意! 男性が「重たい女認定」する非モテLINEの内容4つ』

2020年9月28日 21:28

要注意! 男性が「重たい女認定」する非モテLINEの内容4つ

目次

・文章がとにかく長い
・毎回、即既読&即返信
・返信がないのに追撃が多い
・お母さんみたいな世話焼きをする
・まとめ
要注意! 男性が「重たい女認定」する非モテLINEの内容4つ


気になる彼と連絡先を交換して、ここから仲を深めるぞ!と意気込んだのに、「あれ?連絡が続かない」なんて経験はありませんか?もしかしたら「重たいな」と敬遠された可能性があるかもしれません!
そんな残念なことにならないように、今回は男性たちに聞いた「重たい認定される非モテLINEの内容」をチェックしておきましょう!

文章がとにかく長い

男性はLINE=サラッと手軽にやりとりするツールだと思っています。なので、長い文章が送られてくると、それだけで「重たいな」とドン引きするという声が目立ちました!長くても3-4行程度。読むのもしんどいし、返信する気力もなくなってしまうそうです。

「LINEを開いた瞬間、めちゃくちゃ長い文章だと『重!』ってなりますよね。手軽に短文でやりとりするのがLINEだと思っているので、大事な話は電話にした方がいい。長いとそもそも読むのが大変だし、相手の気持ちを考えられない人なのかなって」(27歳・メーカー勤務)

▽ 女性は長い文章を送ってしまいがち。でも男性にとっては「面倒くさいだけ」が本音です!できるだけ短文でラリーをするように心がけましょう!

毎回、即既読&即返信

彼から連絡が来た瞬間に、即既読になって、即返信があるとプレッシャーになるという声もありました!必死で待たれていた気がして怖くなるし、うれしい気持ちはあるけれど、毎回それが続くと「重たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.