恋愛情報『ほほえましい…! デート中に起きた笑えるアクシデント』

2020年9月28日 19:28

ほほえましい…! デート中に起きた笑えるアクシデント

ほほえましい…! デート中に起きた笑えるアクシデント


デート中に思わぬハプニングが起きたことはありませんか?好きな人と楽しくデートをしようと思っただけなのに、まさかの出来事が起こると、そのぶん思い出にもなりますよね。
気持ちが高ぶっているときなので、デート中のアクシデントはその後も長く記憶に残り続けるものです。ここではそんな、ほほえましいハプニングを紹介します。

デート中に起きた笑えるアクシデント

中華料理屋で彼だけ中国語で話しかけられる「彼氏と中華料理屋に行ったら、彼が中国人だと思われたみたいで、彼だけぺらぺらの中国語で話しかけられたこと。『僕は日本人です!中国語しゃべれません!』って必死に説明している彼の姿がおもしろくて笑った。
その後も、なかなか中国語が話せないことを信じてもらえず、ずっと中国語で話しかけられていた彼。お店から出た後に中国語を勉強する決意をしていた」(20代・公務員)

▽ 彼と一緒に食事に行って、その国の人だと思って話しかけられたことがあるカップルは少なくないようです。インド料理屋さんでインド人と間違えられたり、タイ料理屋さんでタイ人と間違えられたことがあるという人も多かったです。

動物園の動物が自分と同じ名前「デートで動物園に行ったら、チンパンジーの名前が私の名前とまったく一緒で爆笑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.