恋愛情報『やってはダメ! 恋愛迷走期に女子がやりがちなこと4つ』

2020年9月26日 12:28

やってはダメ! 恋愛迷走期に女子がやりがちなこと4つ

目次

・ハイレベルな女磨き
・多くのマッチングアプリに登録
・パワースポット巡り
・自分らしさを置いてけぼり
・まとめ
やってはダメ! 恋愛迷走期に女子がやりがちなこと4つ


ふと気づけばずっと恋愛とはご無沙汰でシングル期間がずいぶん長くなった、なんてことはありませんか?そんなときほど気持ちに焦りが生じて恋愛迷走期に突入しがちです。でも彼氏を作ろうとすればするほど、努力は空回りするばかり。
今回はそんな残念なことになっている女子がやりがちなことをリサーチしてみました!

ハイレベルな女磨き

彼氏ができないのは自分のルックスに問題があるのでは?という気になり、ハイレベルな女磨きを続ける。これって女としての見栄やプライドは満たされるかもしれませんが、それが即恋愛につながるかというと疑問です。だってそんなときは自意識過剰となり、誰かのことを好きになるような気持ちはなかなか生まれてきませんから。
もちろん身だしなみは大事ですが、ハイレベルな女磨きはかえって男性に敬遠されることもあるのです。

多くのマッチングアプリに登録

手っ取り早く恋人を見つけたいと、多くのマッチングアプリに登録する人もいます。アプリですから候補者はたくさん出てきますが、オンラインでのやりとりだけではどうしても恋に落ちるだけの決定打に欠けるため、さらに一歩踏み込んで付き合ってみようという気持ちになかなかなれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.