恋愛情報『本当に彼女のことが大好きな男性が見せる「ベタ惚れ言動」4つ』

2020年9月29日 08:28

本当に彼女のことが大好きな男性が見せる「ベタ惚れ言動」4つ

目次

・彼女を傷つけたり悲しませたりしない
・つらいときに寄り添ってくれる
・彼女が嫌がることは絶対にしない
・「彼女優先」にしてしまう
・まとめ
本当に彼女のことが大好きな男性が見せる「ベタ惚れ言動」4つ


男性は本気で女性を好きになると「ベタ惚れ言動」をしてしまうものだと言われています。クールで愛情表現をしないタイプの男性も、彼女のことが大好きになると態度が変わるという声も!彼の本命サインは行動で見極めるべき……!
ということで今回は、男性たちに聞いた「本当に彼女のことが大好きな男性が見せるベタ惚れサイン」をご紹介します。

彼女を傷つけたり悲しませたりしない

本当に彼女のことが大好きなら、彼女を不安にさせたり、悲しませたり、傷つけたりするようなことはしないという声も目立ちました。浮気を疑われるようなことは控えるし、連絡もできるだけマメに返信するし、大好きな彼女の笑顔を見たいのです!

「彼女のことが大好きになると、可愛い笑顔を守りたくなる。だから傷つけたり悲しませたりしたくないと思うようになる。不安にさせたくないから、連絡下手だけど数時間後にはLINEも返信するし、言葉遣いや言動も気をつけます」(28歳・メーカー勤務)

▽ 逆に、甘い言葉をささやいても自己中な言動ばかりの男性は「本気度が低い」という声もありました。

つらいときに寄り添ってくれる

楽しいときは一緒にいてくれるけれど、仕事で落ち込んだときや家族間のトラブルがあったときに「ごめん、忙しいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.