恋愛情報『本当に彼女のことが大好きな男性が見せる「ベタ惚れ言動」4つ』

2020年9月29日 08:28

本当に彼女のことが大好きな男性が見せる「ベタ惚れ言動」4つ

と他人事にされる場合は「本気度が低い」という声が多数!逆に悲しいときやつらいときにそっと寄り添ってくれるなら本気の恋をしている可能性大です。

「遊び相手だと、正直面倒なことに巻き込まれたくないなって思う。悩みを相談する電話が来ても『今忙しいから!』と他人事にすることもある。本気で好きな女性には、楽しいときだけじゃなくつらいときや悲しいときも寄り添います」(27歳・IT関連)

▽ 「こういうことがあって悲しかった」と話を持ちかけたときに、真剣に話を聞いてくれる彼はベタ惚れの可能性大です!

彼女が嫌がることは絶対にしない

本当に好きな女性には「嫌われたくない!」と思うものです。もし何かしてしまったときに「やめてほしい」「二度としないで」と嫌がられたら絶対にしないという声もありました。嫌がることを平気でするのは、嫌われてもいい存在だからかもしれません!

「本当に大好きな彼女が嫌がることは絶対にしない!前に盛り上がって首筋にキスマークをつけてしまったのですが、仕事に支障が出ると怒られてから二度としないようにしています」(27歳・メーカー勤務)

▽ もし嫌なことをされたときは「それはやめてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.