恋愛情報『自然体のままでも恋を楽しむためのルール5つ』

2020年9月29日 11:28

自然体のままでも恋を楽しむためのルール5つ

そうやって風通しのいいコミュニケーションができていれば、お互い居心地のいい関係でいられるはず。

たまには自分タイムを楽しむ
自然体のままでも恋を楽しむためのルール5つ


彼と付き合い始めたばかりの頃は「片時も離れたくない」なんて思うかもしれません。そんなラブラブ期が過ぎたら、適度な距離感をキープしながらお付き合いをしていきましょう。それぞれの自分タイムを充実させてこそ、ふたり一緒にいる時間をより濃密なものにすることができます。
休日もたまには女友達と遊んだり、ひとり時間を満喫したり、快適な過ごし方ができていると恋も自然体で楽しめるでしょう。

都合のいい女を演じない恋をしているとどうしたって相手にいい顔をしたくなるものです。でも相手の望んでいるような理想の彼女を演じていると、どんどん本当の自分との違いが大きくなり息苦しさを感じるようになるでしょう。それほどあざとい気持ちはなくても、無意識のうちに彼にとって都合のいい女を演じていることは案外多いものです。「彼に嫌われたくないから」とそんなふうにしていると、結局恋そのものが破綻してしまうことをどうか忘れないで!

彼の仕事や趣味、ライフスタイルに興味を示す自然体に恋を楽しむために一番大事なのは、お互いの自然体を認め合い受け入れること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.