恋愛情報『やっぱり恋は盲目? 好きすぎてやっちゃう行為が彼からしたら結構重い』

2020年9月28日 22:28

やっぱり恋は盲目? 好きすぎてやっちゃう行為が彼からしたら結構重い

目次

・彼の身の回りのお世話
・突然玄関をピンポン…
・合鍵を渡す、合鍵を要求する
・誰がいるのか写真を要求
・彼の予定をすべて把握しようとする
・彼のSNSの交友関係を追求
やっぱり恋は盲目? 好きすぎてやっちゃう行為が彼からしたら結構重い


恋愛中、彼のことが好きすぎるあまり、とんでもない言動をしちゃったことがある女子もいるでしょう。でも、交際中って、それがとんでもないことかどうかって気付かなかったりするんですよね。別れて少し時間がたってから「あの時の私、重かったなぁ」と振り返って反省したり……。
そこで今回は、好きすぎでやっちゃう重い行為をご紹介します。彼のことが大好きでも、これは控えたほうがいいかもしれません。

彼の身の回りのお世話

彼のことが好きすぎるあまり、彼の身の回りのお世話をしだす女子もいるでしょう。ですが、愛情表現が母親みたいな“お世話”になっているのはちょっと重いです。
彼の役に立ちたい!彼に女子力があるとわかってもらいたい!と思うのもわかるのですが、あまり無駄に構わないほうが愛されますから。

突然玄関をピンポン…

恋人同士なんだからいつ相手の家に行ってもOK、というマイルールがある女子や、彼が浮気をしていないか気になる女子は、突然彼の家に行ってしまうこともあるでしょう。
けど、恋人と言えど、アポなしで突然家に行くのはあまりよろしくないし、まして抜き打ちテストみたいに突然ピンポンをするのは、怖いし重いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.