恋愛情報『小悪魔はモテるはずなのに…! 過去に失敗したモテテク4選』

2020年9月28日 09:28

小悪魔はモテるはずなのに…! 過去に失敗したモテテク4選

目次

・押してダメなら…
・小悪魔キャラ
・隙を作りすぎた
・甘え上手のつもりが
・まとめ
小悪魔はモテるはずなのに…! 過去に失敗したモテテク4選


好きな人から好かれたい、というのは当然の感情です。少しでも興味を引きたくて、噂に聞いたモテテクを試したことがある女性も多いのではないでしょうか。しかし、そのテクニックが向いているか向いていないかは人それぞれ。
場合によっては、逆効果になってしまうことも……。今回は女性たちに、過去の恋愛でやってしまった、間違ったモテテクについて聞いてみました。

押してダメなら…

「『追いかけられるよりも、追いかけたい男性が多い』と聞き、意中の彼に自分から連絡をとるのをやめました。しかし、いくら待っても連絡は来ず。
後日、風のウワサで彼女ができたことを知り、あのままアタックを続けていればもしかしたら……と後悔しました」(28歳/塾講師)

▽ 押してダメなら引いてみろ作戦が効くのは、彼側に多少なりとも好意がある場合です。完全なる片思いなら、自分の方からしっかりアピールしていかないと印象にも残りません。

小悪魔キャラ

「ちょっとわがままな女友達がモテているのを見て、『これだ!』と思い小悪魔キャラを実践。その結果、普通にちょっと嫌われて終わりました(笑)
そもそも、その女友達はかなり美人。モテテクは何をするかというよりも、誰がやるかが重要なんだなと実感しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.