恋愛情報『上下の下着がちぐはぐ? セカンドバージンの女性あるある4選』

2020年9月28日 22:00

上下の下着がちぐはぐ? セカンドバージンの女性あるある4選

目次

・変なところから毛が生えてくる
・ルームウェアが学生時代の体操着
・下着がちぐはぐ
・エッチの仕方を忘れている
・まとめ
上下の下着がちぐはぐ? セカンドバージンの女性あるある4選


長い期間、男性と関係がないと体を見られることがないので、どうしても気が抜けてしまいますよね。バージンの女性は未経験のため、そのときにしっかり備えておく人が多いみたいですが、経験者のセカンドバージンの女性には、ユニークなあるあるがあります。ここではそんなあるあるネタをご紹介しましょう。

変なところから毛が生えてくる

「もともとムダ毛は薄い方の私。男性との関係がなくなって早3年になりますが、久しぶりに温泉に行って自分の体をよくみたところ、乳輪の近くやへそなど想像もできないところからムダ毛が。女性ホルモンの欠如を感じましたね」(26歳・女性・フリーランス)

▽ 男性との関係がなくなると、その部分でのドキドキが減ります。その結果男性ホルモンが活発になって、驚くような場所にムダ毛が生えてしまうのかもしれません。気になる男性に指摘される前に、自分で気付けてよかったですね。

ルームウェアが学生時代の体操着

「彼氏が途切れなかった頃は、ちょっとかわいいルームウェアを着ていました。ですが今は誰に見られるでもないので、着心地重視。
となるとやっぱり最強なのは学生時代の体操着なんですよね。10年以上も前のものを着用できる、自分のプロポーションを自画自賛しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.