恋愛情報『え、いつの間にそんなことに!? 意外すぎて驚いた男子の恋愛』

2020年9月22日 19:28

え、いつの間にそんなことに!? 意外すぎて驚いた男子の恋愛

え、いつの間にそんなことに!? 意外すぎて驚いた男子の恋愛


女性と比べて、あまり自分の本心を見せない男性も多いですよね。そのためよくも悪くも、イメージとはまったく異なる恋愛をしていることもあるもの。彼の現状を知り「そうだったの!?」とビックリしてしまいます。
そこで今回は「意外すぎて驚いた男子の恋愛」についてご紹介します。

意外すぎて驚いた男子の恋愛

1. 「結婚願望はない」と言っていたのに…・「『一生独身』宣言していた先輩が、3か月のスピード婚をしていました。人の気持ちって変わるんだなと思ったと同時に、『1年以上婚活しているのに結婚できない私って……』と悲しくなりました」(30代/住宅)

・「ついこの前まで『結婚願望はない』と言っていた男子が、いつの間にか父親になっていた。いったいなにがあったのか……ききたいけれど、きけませんでした」(20代/営業事務)

▽ 「結婚願望はない」と公言する人に限って、案外アッサリ結婚したりするもの。とくに男性は妊娠・出産をするわけではないので、子どもがいても気付きにくいですよね。そのため結婚と子どもの誕生を同時に知り、ダブルで驚くようです。

2. フッた男子がいつの間にかモテモテに・「高校時代にフッた元カレが、ハイスペイケメンになってモテモテだと知りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.