恋愛情報『踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと』

2020年9月22日 09:28

踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと

踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと


「彼のことをちゃんと知っておきたい」「自分のことも正しく知っておいてほしい」と思っている女性は多いですよね。恋愛はお互いに理解し合っていないと続かないというイメージが強いですが、実はそこまで踏み込まないほうが仲良しでいられることもあるんです。

彼について知らなくていい8つのこと

しっかり者の女性ほど、お互いのことをちゃんと知りたいと思うもの。張り切って理解し合おうとしますが、きっちりやろうとするとイヤがる男性も多いです。なんでも知ろうとすればいいものではなく、余白を残していい距離感を保つことも大切。そこで今回は、「(彼について)知らなくてもうまくいく8つのこと」についてご紹介します。

1. 今日1日のできごと会話の流れできくぶんにはいいのですが、必ずしも彼の1日の行動を知る必要はありません。なかには報告してくれる男性もいますが、すべての男性に当てはまるものではないので、自分の彼と比べないようにしましょう。報告してくれない彼でも、ふたりの関係を深める気がないわけではないので、疑わないこと。

2. どこに出かけるのか同棲しているならいつ帰ってくるのかくらいは知っておきたいですが、どこへ出かけるかは知らなくてもとくに問題はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.