恋愛情報『踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと』

2020年9月22日 09:28

踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと

「どこに行くの?」はお母さんを連想させる質問なので、彼からしたら少し窮屈に感じることも。たまに興味できくくらいならいいですが、毎回確認するのはひかえましょう。

3. 誰に会うのか彼が誰に会いに行くのか、気になるのはよくわかります。けれど、不安な気持ちを解消するためだとしたら、反対にきかないでいるほうがおすすめ。追求し出すと止まらなくなり、不安がどんどん大きくなってしまいます。なにもきかずにあっさりと送り出したほうが、意外と考えすぎずにすむものです。

4. 仕事の悩みなんだか仕事が大変そうな彼。なんとか力になれればと、悩みについてきき出したくなりますよね。「彼を支えたい!」という気持ちはステキなのですが、彼が自分から話をしてくるまでは、残念ながら彼女の助けはお呼びでないんです。愛があるからこそ、“なにもしない”という選択を。

5. 交友関係「友達に紹介してくれたら本命」という話をよく耳にするからなのか、彼の交友関係に入れてもらうことを本命彼女のステータスだと思いがちの人も多いようです。けれど交友関係をまったく知らないまま結婚した女性もたくさんいます。彼のまわりを固めずとも、恋愛はうまくいくんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.