恋愛情報『踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと』

2020年9月22日 09:28

踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと

6. SNSの内容彼のSNSチェックがやめられない!という女性は多いですよね。今まで知らなかった彼の一面を目撃してしまったりと、あまりいいことがないイメージ。人にはいろいろな顔があって当たり前なので、自分に接しているときと違う彼を見つけたとしても、「彼氏としての彼」だけを見るようにしましょう。

7. 機嫌が悪い理由「わたしのせい?」とついききたくなりますが、彼の機嫌が悪い理由こそ知らなくてもいいことなんです。言いたいことであればそのうち話してくれますし、女性に関係のないことで機嫌が悪いのなら、自分で解決するのが男性というもの。ほっといてあげるだけで大丈夫です。

8. 過去の恋愛
踏み込みすぎに要注意! 彼について知らなくていい8つのこと
どんな恋愛をしてきたか?元カノはどういう子?など、彼の恋愛傾向のヒントとして、いろいろと探りを入れたくなるもの。けれどいざきいてみると自分と比べてしまったりして、彼との恋愛が楽しめなくなる原因になりやすいです。過ぎ去った恋を参考にするのはやめて、ふたりでまったく新しい恋愛を作り上げていきましょう。

「彼を知りたい欲」は出しすぎず、お互いに自由でいられる関係を大切に。一緒に過ごす時間のなかで「言葉にならない部分」も感じ取りながら、彼のことを少しずつ知っていきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.