恋愛情報『星の描き方で分かる! あなたが恋において大切にすべきこと』

2020年9月24日 17:28

星の描き方で分かる! あなたが恋において大切にすべきこと

目次

・早速プチ心理テストでチェック!
・解答は、
・まとめ
星の描き方で分かる! あなたが恋において大切にすべきこと


思い通りに恋愛ができないとお悩みの皆さん、恋愛って相手があってこそだし、なかなか自分の思うようにいかないのはむしろ当然なのです。だからこそ素敵な恋がしたいと心から思うなら、自分が大切にすべきことをもう一度よく考えなおしてみるべきかもしれません。
今回はそのヒントをプチ心理テストで占ってみましょう。

早速プチ心理テストでチェック!

質問: 星を描くとき、どこから描きはじめる?

星の描き方で分かる! あなたが恋において大切にすべきこと


A: 頂点
B: 左上
C: 左下
D: 右下

解答は、

Aを選んだあなたは、“コミュニケーション能力”星を描くとき頂点からすっぱり潔く描きだすあなたは、普段から明るく陽気なタイプで、物事にこだわりすぎません。人当たりがよく、付き合いやすいタイプですが、恋愛となると自分のことばかり考えすぎてしまい、相手のことを置いてきぼりにしてしまうようなこともあります。
基本的なことですが一番大事なのはコミュ二ケーション、彼が何を考え、何をしたいと思っているのか、彼のニーズをちゃんと聞いて、理解する意識も忘れないで!

Bを選んだあなたは、“自分らしさ”星を左上から描いてゆくあなたはどちらかというと内向的で、おとなしい性格のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.