恋愛情報『今までの恋とは全然違う!「運命の相手」の特徴とは?』

2020年9月29日 21:00

今までの恋とは全然違う!「運命の相手」の特徴とは?

目次

・自分が優しくなれる
・焦りがなくなった
・マイナス部分も許せる
・地味なデートも楽しい
・彼の匂いが好き
今までの恋とは全然違う!「運命の相手」の特徴とは?


もしかしたら彼が運命の人かも!なんて期待したことはありませんか。それは過去の男性とは全く違う感覚です。今回は、そんな相性ピッタリの彼氏に出会っている女性の皆さんに今までの恋との違いを聞いてみました。

自分が優しくなれる

大切な彼といると自分が変わります。周囲から見てもその変化はわかるようです。

・「『顔が優しくなったね』と周囲から言われて自分でもビックリ」(塾講師/25歳)

・「いつもピリピリしていた私だけど、彼と出会ってから職場の人にも穏やかに接するようになりました」(医療事務/28歳)

▽ 今までにない安心感があるようです。性格も変わってしまうほどかもしれませんね。

焦りがなくなった

彼と出会ったことで、今まで感じていたソワソワとした焦りが消えていくことも。

・「以前のように『愛されているか不安で仕方ない』ということがなくなった。自分が彼を好きなら十分という感覚です」(秘書/32歳)

・「連絡がなくても放っておける。彼がちゃんと帰ってくる自信があるから」(営業事務/23歳)

▽ 彼なら大丈夫だと信じることができる。それが運命の相手かもしれませんね。

マイナス部分も許せる

スペック重視で男性を選んでいた女性も、運命の彼氏には満たされてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.