恋愛情報『目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ』

2020年9月30日 11:28

目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ

目次

・同僚から恋人候補に浮上するための条件
・まとめ
目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ


多忙な働き女子の恋のお悩みと言えば、なんといっても出会いの場が無いということ。でもだからといってマッチングアプリでサクサク恋人探しをするほど、積極的になれないという人もいるでしょう。もしそうならお仕事の場で恋人を見つけてみてはいかが?
ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件をまとめてみました!

同僚から恋人候補に浮上するための条件

1. 美人である必要はないが、気さくで誰に対してもフレンドリーに接する社内恋愛で必須なのは誰もが目を止めるような優れたルックスではありません、むしろ大きな魅力となるのはそんな見た目よりも、対人スキルの高さ。
気さくで、誰に対してもフレンドリーに接することができ、相手によってあからさまに態度を変えたりしない安定感こそが目を引きやすいし、好感度が高いと言えます。職場で感情をむき出しにするなんて子どもっぽいことはせず、話しかけやすいムードがあるとモテやすいでしょう。

2. 仕事では決して誰かの悪口を言わないようにしている
目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ


せっかくの美人なのに性格が最悪で、陰に回れば他人の悪口ばっかりでがっかりした、なんて男性陣の声をよく聞きます。
人間だから誰かを嫌いになったり、文句を言いたくなったりする気持ちはわかりますが、職場の誰が見ているかわからないところでそんな姿をさらすのでは社会人失格と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.