恋愛情報『自分を支えてくれる存在! 彼がいてよかったなと思う瞬間とは?』

2020年10月1日 18:28

自分を支えてくれる存在! 彼がいてよかったなと思う瞬間とは?

目次

・かっこ悪い姿を見ても褒めてくれた
・困ったとき相談に乗ってくれる
・一緒にいて癒やしてくれる
・体調不良のときに支えてくれた
・まとめ
自分を支えてくれる存在! 彼がいてよかったなと思う瞬間とは?


誰だって、「彼がいてよかった」と彼の存在にありがたみを感じた経験があるのではないでしょうか。自分を支えてくれて、心の安定をもたらしてくれる存在は本当に貴重ですよね。そこで今回は、「彼がいてよかったな」と思う瞬間について聞いてみました。

かっこ悪い姿を見ても褒めてくれた

「社内恋愛だから、お互いのかっこ悪いところを見ることがある。私が結構大きめなミスをして泣きながら残業していたら、『大丈夫?』って気遣ってくれて……。
そんな日が続いて、休日おうちデートしているときに『かっこ悪いところ見せちゃったね』って言ったら『そんなことない。頑張っているからこそミスが出るんだし、仕事を頑張っているところが好き』って言ってくれた。彼がいるからなんでも頑張ろうって思えるんだと実感」(29歳/金融)

▽ こういう一言って本当にありがたいですよね。かっこ悪い姿を見ても幻滅することなく、むしろ褒めてくれる。いいところを見てくれる存在は非常に貴重なもの。こういうパートナーがいると、なんでも頑張ってみようと前向きな気持ちになれるでしょう。

困ったとき相談に乗ってくれる

「社会人になると、結構お金のこととか手続きのこととか、よくわからないなと思うことが増えた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.