恋愛情報『なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ』

2020年10月2日 07:28

なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ

目次

・こだわりすぎはNG!
・その“恋愛観”は本当に必要なこと?
・こだわりを捨てステキな恋を見つけよう
なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ


人には少なからず「ここは譲れない」という“こだわり”があると思います。しかし、そのこだわりがすぎると、なかなか物事がうまくいかなくなってしまうこともあるのです。そしてそれは恋愛においても同じことが言えます。
自分の要求や願望を一切曲げないことは、恋愛のチャンスまで逃してしまうことに繋がりかねません。

こだわりすぎはNG!

なかなか彼氏ができない女性がやりがちなのが、“自身の条件にこだわりすぎること”です。相手の全てを受け入れるべきだとか、すべての条件を妥協する必要があるなんていうことを言いたいわけではありません。
絶対に譲れない条件は死守するべきです。しかし、こだわっている部分に関して見直しの余地があるところは、本当に「一切ない」と言い切れますか?筆者は、すべてが自分の思い通りに行くなどということは、相当なレアケースだということを忘れてはいけないと思うのです。

その“恋愛観”は本当に必要なこと?

(1)毎日LINEをしなければダメ!「毎日LINEを送りあいたい」という乙女心がわからないわけではありません。好きな人とはいろいろなことを共有したいし、少しでも長く繋がっていたいという気持ちもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.