恋愛情報『なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ』

2020年10月2日 07:28

なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ

しかし、それは絶対に欠かせない条件でしょうか?
社会人になれば、忙しくてそれどころではない状況になることだってあります。疲れ切ってしまい連絡を取り合うだけの余裕がなくなってしまうことだってあるでしょう。義務感から連絡を取り合ってもストレスがたまるだけ。なにがなんでも「毎日連絡を取りあわなければ嫌だ」というのは、大人のライフスタイルには少々そぐわない気がしませんか?

(2)自分からは誘いたくない!「男性からアプローチしてほしい!」そう思う気持ちはわかります。しかし世の中には草食系男子もたくさんいます。それに、女性からのアプローチが恋のキッカケとなることだって十分にあり得ることです。
気になる彼から誘ってもらえたらとてもうれしいですが、「意地でも自分からは誘わないわ!」というのは損をする考えかただといえるかもしれません。

(3)デートプランは必ず彼が考えておくべき!
なかなか彼氏ができない女性がこだわりがちなこと3つ


男性にリードしてもらいたいと思う女性は多いものです。しかし、お付き合いとは対等な関係でこそ成り立つものだとは思いませんか?それなのに、男性なのだから女性を楽しませて当然という感覚はいかがなものなのでしょう。
「大好きだからつくしてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.