恋愛情報『もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?』

2020年10月2日 07:15

もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?

目次

・「一緒にいるだけで元気になれる」
・「いつでも味方だよ」
・「愛しているよ」
・「今までの誰よりも好き」
・まとめ
もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?


恋人に言われてうれしい言葉ってありますよね。相手から投げかけられる言葉によってキュンとしたり、愛情を感じたりすることができるという一面もあります。それは男性も同じこと。そこで今回は、男性陣に「彼女に言われてうれしかったこと」を聞いてみました。

「一緒にいるだけで元気になれる」

「彼女が仕事で忙しくて元気じゃなかったとき、何か気の利いたことも言えなくてただ一緒に出掛けたり、一緒に過ごしたりするだけだった。
でもそれがかえって彼女を元気づけられたみたいで、『一緒にいるだけで元気になれる』って言ってくれた。それが実はかなりうれしくて、一緒にいるだけで彼女を元気づけられたって言うのがなんか自信になった」(27歳・メーカー)

▽ 一緒にいるだけで元気になれると言ってもらえるとうれしいですよね。彼女にとってはカレの存在がとてもありがたいのでしょう。そばにいてくれるだけで自然と心が癒やされて、元気になれる相手がいると心強いですよね。

「いつでも味方だよ」

「こっちが落ち込んでいるときに、彼女が『私はいつでも、何をしていたとしても味方だからね』って言ってくれたのが心に刺さった。無条件で自分の味方をしてくれる人がいるって、本当に幸せなことだと思うし、そうやって当たり前みたいに言ってくれる彼女がいるのがうれしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.