恋愛情報『もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?』

2020年10月2日 07:15

もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?

(28歳・金融)

▽ いつでも味方でいてくれる人がいるって本当に幸せですよね。そんな関係でいられることが素晴らしいですし、二人の絆を感じられるエピソードでした。

「愛しているよ」

「シンプルだしありきたりかもしれないけど、彼女が本当にたまに言う『愛している』って言葉が大好き。じんわり幸せになれるし、愛情を普段から感じているけれど、やっぱり言葉にしてくれるっていうのはうれしいかな」(29歳・メーカー)

▽ 「愛している」というストレートな愛情を表現する言葉、あまり口にしない人も多いのではないでしょうか。普段感じている愛情をきちんと言葉にすることは、相手を幸せにするもの。もしもカレから愛情表現を受けているにもかかわらず、自分は発信していないかもと思ったら一度口にしてみるのはいかがでしょうか。

「今までの誰よりも好き」

もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?
「やっぱり過去のどんな人よりも好きって言ってもらえるのはうれしい。彼女がぎゅーってしながら、『今までの誰よりも好きだよ』って言ってくれたときにはうれしくてたまらなかったし、彼女の愛情を感じて幸せな気持ちになった。こんなこと言ってもらったら一生一緒にいようって思った」(30歳・研究職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.