恋愛情報『【夢占い】元カレが夢に出てきた! 復縁の可能性はある?』

2020年10月2日 22:00

【夢占い】元カレが夢に出てきた! 復縁の可能性はある?

目次

・元カレが夢に出る意味は?
・ケンカの夢を見た
・元カレと駅にいる夢を見た
・元カレと手をつなぐ夢を見た
・元カレとドライブに行く夢を見た
【夢占い】元カレが夢に出てきた! 復縁の可能性はある?


突然夢に出てきた元カレ。夢には意味があるというけれど、どんなメッセージが隠されているのでしょうか。自分の「無意識」を知ることで、今後の恋愛のヒントになるかもしれません。夢のシチュエーション別に、元カレとの復縁の可能性を探っていきましょう。

元カレが夢に出る意味は?

元カレの夢は、過去にとらわれているときに見る夢です。元カレはあくまでも「過去」の象徴。しかし実際に元カレへの気持ちがまだあるなら、その気持ちが夢になって表れた可能性があります。

ケンカの夢を見た

元カレとケンカをして、スッキリした場合元カレに未練があるのにケンカする夢を見るなんて、「復縁は無理かな」とへこんでしまいそうです。でも、ちょっと待って!ケンカをしてスッキリした夢は吉夢と言われています。元カレとの仲が深まる出来事が起こるかもしれませんよ。
しかし、元カレとケンカをしてもスッキリできなかった場合は、トラブルが起きる可能性を暗示しています。今は新たな行動を慎んで、トラブルを回避するようにしましょう。

元カレとケンカして殴られる夢の場合殴られる夢なんて怖いですよね。でも夢占いでは吉夢と言われています。恋愛運アップの兆しです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.