恋愛情報『教えて! ディープな夫婦ケンカから仲直りできたきっかけ4つ』

2020年10月3日 20:28

教えて! ディープな夫婦ケンカから仲直りできたきっかけ4つ

目次

・夫婦ケンカから仲直りできたきっかけ
・まとめ
教えて! ディープな夫婦ケンカから仲直りできたきっかけ4つ


“犬も食わない”なんて揶揄される夫婦ケンカ、いくら仲よし夫婦でもたまにはありますよね。ケンカをしてもすぐ仲直りできればいいのですが、なかにはけっこうディープなケンカになって険悪ムードになってしまうことも。
そんなとき世の中のカップルはどんなことがきっかけで仲直りできたのか、リサーチしてみました!

夫婦ケンカから仲直りできたきっかけ

1. ふたりで“仲直りデート”をして仕切り直し!恋人時代の気分を思い出す気持ちを完全に切り替えたくて、ラブラブ時代を思い出すべく“仲直りデート”をセッティングするという方法。日常のわずらわしさを全て置き去りにして、どこかステキなところでデートすれば、ケンカをしていたときのギスギスした感情や相手に対する嫌悪感も消滅してゆきそうですね。
もともとはお互い大好きで、“この人なら大丈夫”という気持ちで一緒になった相手。その気持ちを思い出せれば、どんなケンカも乗り越えられるのかも?

2. ちょっとお高いプレゼントを買ってもらって、チャラにしたもし彼がどうしようもないミスをやらかして、あなたを怒らせてしまっているなら、イライラをお金で解決するというのもアリ。自分では手を出しにくい価格レンジのものをプレゼントしてもらうことで、全てのことを水に流すというのも現実的な選択肢ではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.