恋愛情報『コイツ、怪しい…「彼氏を狙っている女」のズル賢い手口』

2020年10月4日 22:00

コイツ、怪しい…「彼氏を狙っている女」のズル賢い手口

目次

・イイネやコメントが多い
・彼女のグチを引き出そうとする
・「○年来の友達」を強調
・彼の同情を引こうとする
コイツ、怪しい…「彼氏を狙っている女」のズル賢い手口


好意を隠しつつ、彼にジワジワ近づくズルい女っていますよね。「もし彼がとられたら」と思うと気が気じゃありません。でも彼を束縛するほどに相手の思うツボになるし、対策が難しいもの。
そこで今回は「彼氏を狙っている女の特徴」についてご紹介。彼のそばにいてほしくない女ナンバーワンかも……。

イイネやコメントが多い

「彼がSNSへ投稿するたびにイイネやコメントを残す女。しかも私が見ているとわかっていて『またみんなで飲もうね!』なんてコメントするからイラっとする」(20代/医療事務)

▽ たまにだったらまだしも、彼女持ちの男友達に毎回イイネやコメントをする女性って絶対確信犯ですよね。遠回しに攻撃されて不快な気分になります。仮にラブラブショットをあげたところで、また何かしらアクションをとってくるはず。彼には悪いけれど、投稿しないでもらうしかないのかも……。

彼女のグチを引き出そうとする

「同棲している彼が『○○(女友達)って優しいんだよ』と言うので話を聞いたら、どうやら『彼女さんと一緒に住むの大変じゃない?』とか『XXくん(彼)にしては珍しいタイプの彼女さんだよね!』と私のグチを引き出そうとしていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.