恋愛情報『こんな人だったなんてショック…! 旦那さんにガッカリしたこと Googirlアンケート調査』

2020年10月3日 22:28

こんな人だったなんてショック…! 旦那さんにガッカリしたこと Googirlアンケート調査

目次

・旦那さんにガッカリしたことはありますか?
・気前がよすぎて…
・悪いところは…
・小学生の息子?
・借金
・クリスマスに実家
・妻を仮病扱い
・ごめんの一言がない
・忘れっぽいし妻のお菓子を…
・子ども用プールを独占
こんな人だったなんてショック…! 旦那さんにガッカリしたこと Googirlアンケート調査


「好きだから結婚したけど、まさかこんな人だったなんて……!」と、旦那さんにガッカリしたことはありますか?今回は既婚のGoogirl読者のみなさんにアンケートを実施しました。旦那さまに不満がある人は、これだけいるようです!

旦那さんにガッカリしたことはありますか?

ある…18名
ない…2名

▽ ほとんどの人がガッカリした経験があるようですね。一体どんなことがあったのか、みなさんのエピソードを見ていきましょう!

気前がよすぎて…

「元旦那。付き合っていた頃はデート代を全部出してくれて気前がいいなんて思っていたけど、いざ結婚してみたら誰に対してもお金を出しちゃう人だった。気がついたら家計は火の車でした」(40 - 49歳・会社員)

▽ 何でも奢ってくれる男性ってステキですが、それは付き合っているとき限定。結婚して現実が見えてくると「気前のよさ」がどれだけ恐ろしいことか実感するのです……。

悪いところは…

「だらしないところはいつまでたっても何度注意しても直らない」(35 - 39歳・会社員)

▽ 「ケンカになったとき『ちゃんと直すから』と言っても結局直らないんですよね。早めに諦めたほうがガッカリせずに済むのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.