恋愛情報『こんな人だったなんてショック…! 旦那さんにガッカリしたこと Googirlアンケート調査』

2020年10月3日 22:28

こんな人だったなんてショック…! 旦那さんにガッカリしたこと Googirlアンケート調査

妻を仮病扱い

「私の体調が悪いと不機嫌になる。40度の熱を出していても、夕飯の支度や家事をさせられ、旦那は不機嫌そうにため息をつきながらソファーから1歩も動かない。
後日『仮病で大袈裟だと思った。本当に熱あったんだ?』と言われた。体温計も見せているのに仮病が前提ってあります?」(40 - 49歳・フリーター・アルバイト)

▽ 40度の熱がある奥さんを働かせたあげく、仮病だなんて……!同じことを自分がされたらどう思うのでしょうね。

ごめんの一言がない

「冷凍庫に缶ビールを入れて冷やしてから飲む習慣がある夫。入れっぱなしで飲まずに寝てしまった日の翌朝、凍ってしまったビールが膨張して缶が破裂した。冷凍庫の中がビールまみれに……。それを報告しても『帰ったら掃除します』だけで、ごめんの一言がない」(35 - 39歳・専業主婦)

▽ 「ごめん」の言葉がないと怒りっておさまらないですよね。旦那さんが帰ってくるまで冷凍庫をビールだらけで放置するわけにもいかないし。

忘れっぽいし妻のお菓子を…

「『明日○○してね』『仕事帰りに○○買ってきて!』とお願いしても大体忘れている。あと、私が仕事終わりに食べようと楽しみにしていたお菓子をすぐ食べちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.