恋愛情報『悶絶級の3割増でかわいく見えた女子の姿・4つ』

2020年9月28日 17:28

悶絶級の3割増でかわいく見えた女子の姿・4つ

目次

・気を抜いている「部屋着姿、すっぴん」
・「普段と違う靴」で変わる目線
・仕事や勉強を頑張る「キリッとした横顔」
・「彼女からのハグやキス」
悶絶級の3割増でかわいく見えた女子の姿・4つ


好きな人からはかわいいと思われたいもの。そのため普段から自分磨きを頑張っている女性も多いはず。でも自分では気にもしていなかった意外な姿に、男性陣はときめいているようで……?
そこで今回は「3割増でかわいく見えた女子の姿」についてご紹介します。

気を抜いている「部屋着姿、すっぴん」

悶絶級の3割増でかわいく見えた女子の姿・4つ


・「彼女のすっぴんをはじめて見たとき、いつもより幼さがあって『めっちゃかわいいじゃん!』って思いました」(20代/営業)

・「オシャレしている彼女も好きだけど、ラフな部屋着姿もかわいいよね。決めすぎていない雰囲気にキュンときます」(30代/広告)

▽ 大好きな彼女だからこそ、ありのままの姿にときめく男性が多数!リラックスする彼女を見ると、信頼されている“特別感”も味わえてよりグッとくるみたい。

「普段と違う靴」で変わる目線

・「いつもはスニーカーが多い女友達がヒールを履いていたんです。妙に色っぽく感じてドキッとしちゃいました」(20代/学生)

・「彼女が珍しくぺたんこ靴を履いていて、『あれ?こんなに小さかったっけ?』って思った。深く考えたことなかったけれど、その華奢さがやっぱり女子なんだなって感じましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.