恋愛情報『あの頃は初々しかった…。付き合いたてのピュアすぎるエピソード』

2020年10月6日 21:28

あの頃は初々しかった…。付き合いたてのピュアすぎるエピソード

目次

・すっぴんを見せない
・電話をかける前は深呼吸
・食後は鏡でチェック
・一緒にお風呂
・まとめ
あの頃は初々しかった…。付き合いたてのピュアすぎるエピソード


好きな人と付き合ったばかりの頃は、初々しさのあまり思い出すだけで恥ずかしくなりますよね。今では普通にできることも当時は緊張してうまくできなかったり、とにかくピュアなんです!そんな付き合いたてのかわいすぎるエピソードをご紹介します。

すっぴんを見せない

「彼氏の家によく泊まりに行っていたんですが、付き合ったばかりの頃はすっぴんを見せないようにしていました。お風呂に入ってもそのあと眉毛をかいたりチークをして、すっぴん風メイクをするんです。やっぱり少しでもかわいいと思われたかったんでしょうね。今はお家デートなら丸一日すっぴんですが何か?」(事務・28歳)

▽ 付き合いたてはすっぴんを見せることに抵抗を感じますよね。恥ずかしい気持ちとかわいいと思われたい気持ちが強く、完全なすっぴんを見せない努力をする人も多いでしょう。マツエクやカラコンなどもそうですよね。ですが月日がたつと、よくも悪くも恥じらいがなくなるということですね……。

電話をかける前は深呼吸

「もともと電話が得意じゃないんですが、彼氏との電話はいつも緊張していました。だから自分からかける時は、一旦深呼吸をして何を話そうか考えてからじゃないとかけられませんでしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.