恋愛情報『こんなところに要注意! 彼の車から発見した「浮気の証拠」5つ』

2020年10月7日 21:28

こんなところに要注意! 彼の車から発見した「浮気の証拠」5つ

こんなところに要注意! 彼の車から発見した「浮気の証拠」5つ


車はホッとできるプライベート空間のひとつ。そのためつい気が緩んで、浮気の証拠を残してしまう男性も少なくありません。特に浮気相手とは堂々と外出できないので、車を使って出かけがち。
そのため意外と浮気の証拠が転がっている場合も……。そこで今回は「彼の車から浮気に気付いたわけ」について、女性陣にリサーチしてみました。

彼の車から浮気に気付いたわけ

1. いつもとは違う匂いがした・「車の匂いがいつもと違っていたから。車の芳香剤とは違った、甘い匂いがしたんだよね。一瞬で『これ女連れ込んだな』って思いました」(20代/営業事務)

▽ 車は基本密室なので、香りが残りやすいもの。シートについた匂いから、浮気を察知することもあります。また彼が突然芳香剤を置くようになったときも要注意かも。注意深く観察する必要がありそうです。

2. 助手席のシートの位置から・「普段私しか彼の車に乗らないはずなのに、助手席の位置がいつもより前に倒れていたんです。
彼に『誰か乗せた?』と聞いても『え?乗せるわけないじゃん』と言われたけれど、これは明らかに怪しいですよね」(30代/福祉)

▽ 座り慣れた助手席の位置が変わっていたら、違和感を覚えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.