恋愛情報『なんかダメなこと言った!? 彼女を怒らせてしまった出来事』

2020年10月11日 08:28

なんかダメなこと言った!? 彼女を怒らせてしまった出来事

褒めるなら「すっぴんもかわいいよ」とシンプルにしてほしいですね!

過去のネタ

「彼女とよく行く本屋さんがあったのですが、過去に彼女が店の前でスベって派手にコケちゃったことがあったんです。その時は2人で爆笑して楽しいエピソードの一つになったと思っていたので、久しぶりにその本屋に行った時に『そういえば前にここでめっちゃコケたよね』と話したら、彼女が『なんでそのこと言うの、ありえないんだけど』と真顔で言われました。どうやら彼女の中では思い出したくない過去だったようです」(IT・32歳)

▽ 過去のネタをほじくり返していい場合と、絶対にダメな場合ってありますよね。彼女の中では苦い思い出として忘れてほしいくらい恥ずかしかったのでしょう。デリカシーなく話す姿に苛立ったのかもしれませんが、彼氏にとっては懐かしい思い出という印象だったそうです。

アドバイスが逆効果

なんかダメなこと言った!? 彼女を怒らせてしまった出来事
「彼女がごはんを作ってくれたことがあったんです。みそ汁を飲んだらちょっと出汁の味が感じなくて、『出汁って何使ったの?うちの家では出汁パック使っていたよ』と簡単なアドバイスをしたつもりが、よくなかったんでしょうね。
『顆粒だし使ったけど何?文句あるなら一生お母さんのみそ汁食べていればいいじゃん』と怒って帰ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.