恋愛情報『ささいなことだけど…男性たちが元カノと別れた理由』

2020年10月10日 21:00

ささいなことだけど…男性たちが元カノと別れた理由

目次

・1. 服や靴アクセサリーの持ちすぎ
・2. 遅刻癖がある
・3. 不安症すぎる
ささいなことだけど…男性たちが元カノと別れた理由


恋人との別れはとてもつらいものですが、その原因は浮気だったり価値観の違いだったりとさまざまにありますよね。
そこで今回は「カップルの衝撃的なお別れの理由」をいくつか紹介していきます。女性からしたら「そんなこと!?」と思うことでも、男性にとっては「ありえない」と思うことが実は多くあるんです。さっそくみていきましょう。

1. 服や靴アクセサリーの持ちすぎ

「数か月付き合ってから同棲をスタートした元カノですが……引っ越しのとき、僕の荷物の倍以上の彼女の荷物が部屋に運ばれてきて驚きました。中身は、大量の服や靴、アクセサリーなどでした。
部屋中が服で埋め尽くされていて、玄関に入りきらなくなった靴がベランダに置かれていたりと……もうひどかったです。耐えられなくて別れました」(29歳男性/人材紹介)

▽ 女の子はオシャレが大好きですよね。服や靴が次から次にほしくなってしまうのはとてもわかります。しかしそんな女性の気持ちは男性にはわからないもの。服や靴の山をみると、むしろ狂気を感じてしまうようです。
彼と同棲をすることが決まったときは、服飾品の量に少し気を使ってみましょう。

2. 遅刻癖がある

「付き合っていた彼女がひどい遅刻魔でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.