恋愛情報『「あの子ばかりがなぜモテる?」なぜかモテる人に共通する4つのこと 』

2013年7月2日 11:24

「あの子ばかりがなぜモテる?」なぜかモテる人に共通する4つのこと 

「あの子ばかりがなぜモテる?」なぜかモテる人に共通する4つのこと 

女子から見るいい女と、男子の目から見たモテ女は必ずしも同じタイプではありません。優しいとか、気配りができるわけでもなく、好き勝手にしているのになぜか大切にされるモテ女と、可愛くて優しいのにいまいち恋愛で幸せになれない女は何が違うの?まとめてみました。

自分のしたいようにする
モテたいという願望を抱く人は多いですが、そんなときに陥りがちなのが「嫌われないように」行動してしまうこと。嫌われないように人の顔色をうかがう感じは、自分で思う以上に相手に伝わりやすく、顔色をうかがわれると人は「気遣い」よりも、「卑屈」「面白くない」と感じてしまいます。特に恋愛においては、ちょっと思い通りにならなかったり、自由に振る舞っている人の方が他人の心を惹き付けるもの。
あえて奇行に走る必要はありませんが、「自分がしたいようにして、好きになってくれないならそれはそれ」くらいに開き直っている人の方がモテるのです。

「女子であること」に肯定的
わかりやすく女らしいヘアメイクやファッション、かわいらしい態度は、単に可愛いからモテるわけではありません。男子に「女性として見られたいと思っています」「あなたを拒みません、扉が開いています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.