恋愛情報『「楽しくないんですけど…」デート中に帰りたくなったできごと』

2020年10月6日 09:28

「楽しくないんですけど…」デート中に帰りたくなったできごと

目次

・どこに行っても「CLOSE」
・スマホを忘れた
・ささいなことでケンカ
・元カレに遭遇
・まとめ
「楽しくないんですけど…」デート中に帰りたくなったできごと


彼氏とデートをしていて、とあるきっかけが原因となって帰りたくなった経験はありませんか?できるだけ改善しようと努力をしても、もはやどうにもならない時もありますよね。そんな日はツイていない日だと割り切るしかなかったり。誰もが経験したことがあるであろう、デート中に帰りたくなったできごとをご紹介します。

どこに行っても「CLOSE」

「付き合ったばかりの彼氏とデートに行った時のこと。水族館に行こうと1時間くらいドライブをして、ようやく到着したら『本日は閉館日です』の文字が……。
下調べしてこればよかったと自分自身も反省したのですが、そのあとに行こうとしたカフェも『CLOSE』となっていて、テンションがガタ落ち。もうどこに行っても中には入れないような気がして、早く家に帰りたかったですね」(医療事務・28歳)

▽ これはなかなかテンションが下がるできごとですね。付き合いたてということでイライラを表に出すわけにもいかず、かといって彼氏に冗談っぽく嫌味を言うこともできず……。ただ気まずい空気が流れたとか。結局年中無休のショッピングモールに行ったそう。

スマホを忘れた

「その日は遠出をする予定だったので彼氏が家に迎えに来てくれて、車に乗り高速に乗った時に、『あ!スマホ忘れた!』ということに気がつきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.