恋愛情報『もう、爆発寸前です! 同棲中の彼氏にムカついていること5つ』

2020年10月13日 21:00

もう、爆発寸前です! 同棲中の彼氏にムカついていること5つ

目次

・友達を勝手に連れてくる
・ゲームに夢中
・生活費が折半になっていない
・電気を消して寝ない
・隣にいられるとイライラする
・まとめ
もう、爆発寸前です! 同棲中の彼氏にムカついていること5つ


大好きな彼氏と同棲を始めたばかりの頃は幸せいっぱいだったのに、時間がたった今はイライラすることが多くなってしまった……。という女子は多いはず。たとえ彼氏といえども他人。
あまり広くない部屋で一緒に暮らすと、どうしても相手のイヤな部分が目についてしまううえ、生活を共にすることで小さな不満が募ってしまうのはよくあることです。そこで今回は、「同棲中の彼氏にムカついていること」を、女子たちに教えてもらいました。

友達を勝手に連れてくる

「何の報告もなく、平日の夜に勝手に友達を連れてくる彼氏に腹が立つ。次の朝が早いときに夜遅くまで居座られると本当にムカつく」(31歳・人事)

▽ たしかに彼氏にとっては「自分の部屋」かもしれませんが、「2人の部屋」でもあることを忘れてほしくないですよね。友達を連れてくるときは必ず連絡をいれてからと約束するか、もしくはビジネスホテルに避難してしまうのもアリ!

ゲームに夢中

「私が洗い物をしているのに彼氏はゲームに夢中。『1ゲーム終わったら手伝うよ~』と言ってくるけど、1ゲーム終わったころには洗い物が終わっている」(29歳・作業療法士)

▽ これではまるで「お母さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.