恋愛情報『彼氏予備軍がいる!? 恋愛体質な人あるある4つ』

2020年10月13日 22:00

彼氏予備軍がいる!? 恋愛体質な人あるある4つ

目次

・異性はすべて恋愛対象内
・相手に尽くしがち
・彼氏がいるときも彼氏予備軍がいる
・友達との予定をドタキャン
彼氏予備軍がいる!? 恋愛体質な人あるある4つ


「どうやって人を好きになるのかわからない」と悩む女性もいれば、次々と新しい彼氏が登場し、毎回別の相手の話をしている恋多き女性もいるもの。
恋愛体質かどうかによって、恋する経験の多さや、付き合う人の人数もかなり変わってきますよね。ここでは、恋愛体質な人にスポットを当て、ありがちなことを聞いてみました。

異性はすべて恋愛対象内

「付き合った人数が2人の私に比べて、親友は付き合った人の数が軽く10人以上。私と親友の違いは何かなって思ったんだけど、親友は私に『男友達の作りかたがわからない』って言ってきてそれでピンときた!
恋愛体質の人って異性のことをすべて恋愛対象として見ている傾向があるんじゃないかな。私は男友達の数は多いけど、本当にただの友達って関係だし」(20代・IT)

▽ 恋愛体質の女性は、異性の友達がいない人が多いそう。異性とは友達ではなくすぐに恋愛に発展したり、異性の友達というのは建前だけで恋愛対象内に入っていることも多いようです。相手も自分に気がありそうな人を集めているため、タイミングが合えばとんとん拍子に付き合うなんてこともある様子。

相手に尽くしがち

「私は恋愛体質で、常に恋愛をしていないと不安になるんだけど、毎回相手にすごく尽くしちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.