恋愛情報『合コンで信用してはいけない! 女子慣れ男の特徴4つ』

2020年10月14日 22:00

合コンで信用してはいけない! 女子慣れ男の特徴4つ

目次

・1. 突然呼び捨て
・2. 弱みを見せてくる
・3. ボディタッチがうまい
・4. 2人きりになりたがる
・まとめ
合コンで信用してはいけない! 女子慣れ男の特徴4つ


女子の扱いがうまい男は間違いなく合コンでモテます。しかし、女子の扱いがうまいからといってイイ男とは限りません。むしろ、たくさんの女子に手を出して女子慣れしているだけの可能性大!
どれだけ話しがうまくても、どれだけ距離を縮めるのがうまくても、合コンという短時間の場で信用してしまうのは危険です。
そこで今回は「信用してはいけない女子慣れ男の特徴」をご紹介したいと思います。

1. 突然呼び捨て

最初は「さん」や「ちゃん」付けで会話をしていたはずが、会話の途中でさりげなく名前を呼び捨てにしてくる男には注意してください。とくに気を付けたいのが、「さん・ちゃん付け」と「呼び捨て」をちょうどよく混ぜて使ってくるタイプ。
女子に警戒心を持たせないように、バランスをとりながら使い分け、いつの間にか呼び捨てで呼ばれることが当たり前のように女子に感じさせていくこの手法を使う男は、明らかに戦略的に女子を落とそうとしている男です。

2. 弱みを見せてくる

合コンで初めて会ったにも関わらず、自分の弱みを見せてくる男は危険。そのうえ「こんなこと話せるのは、○○さんだけだよ」などという台詞を言ってくるようであれば、即シャットアウトしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.