恋愛情報『思い出すだけで恥ずかしい! 好きな人の前でやらかしたこと』

2020年10月17日 18:28

思い出すだけで恥ずかしい! 好きな人の前でやらかしたこと

目次

・いちご狩りに行って…
・ティッシュを渡すつもりが
・好きな人に便秘薬を…
・車のなかでおなら
思い出すだけで恥ずかしい! 好きな人の前でやらかしたこと


好きな人の前ではかわいく、ときにはかっこよくいたいと思うもの。とはいえ、そんなステキなところばかりは見せられないのが恋愛です。気になっている人とのデートで失敗したり、付き合った彼氏の前でとんでもない姿を見せてしまったりすることもありますよね……。
今回はそんな、思い出すだけで恥ずかしくなるような「好きな人の前でやらかしたこと」をきいてみました。

いちご狩りに行って…

「好きな人といちご狩りデートをしたときのこと。かわいこぶってはしゃいだ様子でいちごを食べていたら、相手が私の様子を見て絶句。どうしたのかと思ったら『今食べたいちごに虫ついていたよ……』と言われて衝撃。
私ははしゃぎながらいちごを食べているつもりが、虫を食べていたらしい。恥ずかしすぎる……」(20代/学生)

▽ かわいらしくいちごを食べたつもりが、虫ごと食べていたとは衝撃ですね。好きな人もおいしそうに食べている手前、伝えにくかったことでしょう。
とはいえさすがに、食べる前に教えてほしかったものです……。相手も伝えようか考えているうちに食べてしまったのかもしれません。

ティッシュを渡すつもりが

「会社のバーベキューでティッシュが必要になった同僚の好きな男の子に、ポケットティッシュを渡すつもりで鞄から出して渡したのがおりものシートだった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.