恋愛情報『片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ』

2020年10月16日 21:00

片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ

目次

・関係の進展を妨げる可能性があるのは?
・年齢や性格でモテLINEの内容は変わる
片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ


世の中には「こうすればモテる!」と言われるテクニックがいくつもあります。それはもちろん対面時にのみ使用できるものだけではなく、LINEなどにおけるテクニックも多数あるわけです。
片思い中、気を引こうとしてこれらを駆使するようなシーンもあると思います。しかし、中には大人女子が使用するには少々相応しくないものも存在しています。

関係の進展を妨げる可能性があるのは?

(1)お誘いを焦らすのはNG!「友だち何人かを誘って飲み会をしようとしていて、ちょっといいなと思っている女性にもお誘いLINEを送りました。でもなかなか返信は来ず……。
予約の都合もあるので、その子は欠席として人数を計算していたんです。数日たってから参加したいとの申し出がありましたが、こちらからお断りしました」(31歳/営業/男性)

▽ 予定をたてるのには都合というものがあります。それを理解しないといけません。ましてや第三者も関係している場合、返事を焦らすのはかなりの迷惑行為だといえます。ひとたび自己中心的な人だと思われてしまえば、恋愛関係へと発展しにくくなってしまう可能性もあるので注意して!

(2)質問しすぎるのはNG!「必ずと言っていいほど質問系のLINEばかり送ってくる人がいますが、さすがに毎回だとウザいですし、気を引こうとしているのがバレバレ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.