恋愛情報『「なんでそうなるの?」納得できないカレとのケンカの理由とは?』

2020年10月17日 07:15

「なんでそうなるの?」納得できないカレとのケンカの理由とは?

目次

・納得できないカレとのケンカ理由
・まとめ
「なんでそうなるの?」納得できないカレとのケンカの理由とは?


どんなに愛し合っている恋人同士でも、ケンカをすることくらいありますよね。ただのケンカならいいのですが、中には納得できない理由でケンカに発展することも。
そこで今回は、納得できないカレとのケンカ理由について聞いてみました。

納得できないカレとのケンカ理由

男友達とLINEしていたら…「共通の趣味を持つ男友達とLINEしていたら、『男友達とばっかりラインしてるよね』と言われた。スポーツが趣味なので、男友達が多くなるのだけれどそれが気に食わなかったらしい。でも、『女の子の友達いないの?』とまで言われてキレた。
なんでそんなこと言われなきゃいけないのかもわからないし、普通に女友達とだって飲みに行っているのを見ているのに…って頭にきた」(29歳/金融)

▽ この一言にはなんだかカチンときますよね。かわいくヤキモチを焼いてくれればいいのに、ここまで言われると腹が立ってしまいます。

不倫に対する見解が違った「芸能人の不倫のニュースを見ていたカレが『結婚したからって言って自由がなくなるのは気の毒だよな。芸能人だからってこんなに騒がれてかわいそう』と言い出した。
私が『大人として結婚という契約を交わしたワケだから不倫するなんて無責任だと思うし、結婚して恋愛の自由がなくなるのは当然だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.