恋愛情報『もし自分が「浮気相手」だったらどうする? 実体験を聞いてみた!』

2020年10月19日 21:28

もし自分が「浮気相手」だったらどうする? 実体験を聞いてみた!

目次

・速攻別れた
・なかなか別れられなかった
・彼女とアポを取って追いつめた
・2番目どころか…
もし自分が「浮気相手」だったらどうする? 実体験を聞いてみた!


彼が二股をかけていたら、裏切られた気分になりますよね。さらに自分が2番目だったら、ショックも倍増します。同じ浮気でも、また違った感覚に陥りますよね。そこで今回は、もし自分が「浮気相手側」だったらどうするか、実体験について女性陣にリサーチしてみました!

速攻別れた

「昔、職場の先輩に浮気されていたことがあります。しかも本命は大学時代からの同級生で、私は2番目。でもこんな私を浮気相手にするなんて意味がわからないので、速攻別れました」(20代/営業)

▽ やはり何も考えず、その場で即別れるのがベストな方法ですよね。たしかにショックではありますが、こんな男性を諭したところできっとムダ。
「私を2番目にするなんてありえないんだけど!」くらいの気持ちで、逆に思いっきり振ってやりましょう!

なかなか別れられなかった

「約1年半交際した彼に、実は本命彼女がいると発覚。でも私は彼が好きだったので、事実がわかっても別れられませんでした。それから1年弱交際したけれど、その間罪悪感でいっぱいでしたね」(20代/接客)

▽ 「速攻別れる」派とは対照的に、裏切られているとわかっても、現実的にはなかなか別れられない女性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.