恋愛情報『黒歴史すぎる! 彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態とは?』

2020年10月18日 18:28

黒歴史すぎる! 彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態とは?

目次

・見境なくアプローチ
・SNSから彼氏探し
・ナンパスポットに出向く
・逆ナン
・女子力アピール
黒歴史すぎる! 彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態とは?


長い人生の中で恋愛に焦ってしまう時期もありますよね。とにかく彼氏が欲しくて、自分でも驚くような行動をとってしまうことも……。そこで今回は、「彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態」についてご紹介します。

見境なくアプローチ

「男友達や職場の先輩など、とにかく見境なくアプローチしていたこと。そのせいで『あいつはヤバい』と周囲から距離を置かれてしまいました。いま思うと自分でもやりすぎだったなと後悔しています」(20代/営業事務)

▽ 「とりあえず彼氏が欲しい」との思いから、好きでもない身近な人にガンガンアタック!でも男性も突然すぎて困惑するので、人間関係は悪くなる一方です。もし社内で「○○さんっていろんな男に声かけているらしいよ」なんて噂されたら、自分の居場所すらなくなってしまいます。どんなに彼氏が欲しくても、突発的な行動は慎むべきでしょう。

SNSから彼氏探し

「SNSでイケメンを探しては『カッコいいですね!』とコメントしていたことがある。当時はここから恋愛に発展するかもと思ったんだよね……」(20代/販売)

▽ Facebookやインスタをたどってタイプの男性を見つける作戦。とはいえ相手に恋人がいるかもしれないのにコメントを残すのはちょっとやりすぎ?もし共通の知り合いに見つかったら、かなり恥ずかしい思いをしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.