恋愛情報『こんな人、出会ったことない! 一発で惚れた男性の行動4つ』

2020年10月18日 07:15

こんな人、出会ったことない! 一発で惚れた男性の行動4つ

目次

・悪口を言う人に一喝
・ミスした人をかばっていた
・歩幅を合わせてくれた
・女性への気遣い
・まとめ
こんな人、出会ったことない! 一発で惚れた男性の行動4つ


恋に落ちる瞬間……あなたは経験したことがありますか?今回は女性たちに、「一発で惚れた男性の行動」について調査してきました。こんなすてきな男性、レアかも?

悪口を言う人に一喝

「部署内で男性陣が『あいつ仕事が遅いよな』と同僚の悪口を言っていたら、ある男性が『誰でも遅くなることあるだろ』と一喝。みんなシーンとなったものの、悪口に賛同しない彼に惚れました」(28歳/IT関連)

▽ 本人がいないところでの本人の話は言わない・賛同しない。当たり前のように思いますが、陰口に遭遇したことがある人も少なくないでしょう。一喝した瞬間、内面に惚れこむのも無理はありませんね。

ミスした人をかばっていた

「同じプロジェクトのグループ内の一人が資料作成ミスをしてしまったとき、完全にその子の責任なのに、上司にグループ代表として自分が悪いと謝罪していたのを見て惚れた。グループ愛を感じて嫉妬してしまったほどです」(30歳/証券)

▽ 中には言い逃れをしたりごまかしたりする人もいるでしょうが、グループ代表としての責任感がうかがえて立派ですよね。こんな人と結婚したら、山あり谷ありの人生も乗り越えていけそうな気がしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.