恋愛情報『店員に鬼絡み…。テンションが高い男性と付き合って大変だったこと』

2020年10月18日 19:28

店員に鬼絡み…。テンションが高い男性と付き合って大変だったこと

目次

・静かにしてほしいときにうるさい
・寝起きからハイテンション
・店員に絡みまくる
・テーマパークに行ったら…
店員に鬼絡み…。テンションが高い男性と付き合って大変だったこと


テンションが高い男性はいつも元気で明るいため、一緒にいると楽しいことが魅力です。ですがそんな男性が彼氏だと、ちょっぴりうっとうしく感じることもあるみたい。どんなときにそう感じてしまうのか、付き合って大変だったことをリサーチしました。

静かにしてほしいときにうるさい

「仕事で疲れていて静かにしてほしいのに、彼氏がずっと一人で喋ってくるから適当に流していたら『てか話聞いてる!?俺一人で喋ってるんですけど!』って怒ってきた。空気読めよって感じですよね。ほかにも集中して映画を見たいときにうるさいのとか、まじで勘弁してほしいです」(営業・27歳)

▽ テンションが高いというよりも、とにかくお喋りが好きなのでしょう。喋らずにはいられないタイプなのかもしれません。たしかに、そっとしておいてほしいときに話しかけられるとうるさく感じてしまいますよね。

寝起きからハイテンション

「私は寝起きが悪くて朝はテンションが低いんです。でも彼氏は朝から夜までずっとテンションが高いので、お泊まりしたときの午前中は一緒にいるのがつらすぎます。『今日どこ行く?なんか機嫌悪いの?』とか聞かれるのもうざいなぁって思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.