恋愛情報『「あと5キロ痩せていたら…」男に言われた気持ち悪いセリフ』

2020年10月17日 22:28

「あと5キロ痩せていたら…」男に言われた気持ち悪いセリフ

目次

・なんで返信くれないの?
・唇柔らかそー
・10万円出すからやらせてよ
・あと5キロ痩せていたら口説いたのに
・もし何かあったら連絡して
「あと5キロ痩せていたら…」男に言われた気持ち悪いセリフ


飲み会や職場の男子に気持ちの悪いセリフを言われ「え?何さま……」とカチンときたり「キモい……」と鳥肌がたった経験のある女子もいるはず。
そこで今回は、男に言われた鳥肌レベルで気持ち悪いセリフをご紹介します。

なんで返信くれないの?

「SNSで知らない男からいきなりメッセージが届き、無視したら『なんで返信くれないの?無視?』と催促されたので即ブロック……。SNSで見知らぬ女子に絡むおっさんって、マジでキモい」(20代・看護師)

▽ SNSを出会い系代わりに使っているおじさんもいますよね。知らない人に返信する義理も義務もないので、知らない人からの気持ち悪いメッセージには反応せず無視で。

唇柔らかそー

「飲み会にいた男に『○○ちゃんの唇、色っぽいね。柔からそー』とじーっと見つめられて本当に気持ち悪かった」(20代・インストラクター)

▽ 初対面の人にじーっと見られて「色っぽい」だの「柔らかそう」だの言われるのは、ちょっと気持ちが悪いですよね……。そういう言葉はデートができる仲になるまでは慎んでほしいもの。

10万円出すからやらせてよ

「キャバ嬢時代、お客に『10万円出すから1回やらせて』とオファーされ、適当に『10万円は安すぎー』とかわしたら、『いくらならいい?』と必死に値段交渉された……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.